Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 13-14Intrigue
引き続き開封

今回はIntrigueです。



このブランドが出た12-13の時はみなさんなかなかの結果で、、だれがこんなもん買うか!と思ってましたけど、
オートのデザインがほんといいんですよね。ダンクのやつとかトロフィー持ってるやつとか(テキトー

なのでそれ狙いです。
ちなみにフランシスは10シリのオートが3種確認しまして無事トレードで入手できました。ありがたい。





まずレギ。パラレル/10はリラード。
良いですね~。


メモラやら。
ドラレデは25 スイス人?でしたっけ?
ベケはWigginsと同じ80。高!

ヒットはこちら



A.Davis眉毛オートです!
ルーキーシーズンじゃないけどこれはうれしい!
パーカーかフランシスのいいとこに代わることを祈ってますよ!

やはりこの価格帯でこの形態(1パック10枚くらい)の開封は楽しいですね。


ひさびさに更新したて申し訳ないのですが、今シーズンの開封はこれで終了です。。
あとは日本ものを更新していきます。。

と思ったらプリファード1つ開けてました。
今度更新します。
開封結果 12-13GoldStandard
久々の開封。。というか開封自体はちょいちょい開けてますがまったくあげず。

つぶやきだけでは見ない方もいるかと思うので定期的にあげて行かねば。。

今回はKikiraratoraさんの共同購入で買ったものです。





まずはゴルスタ





まあ、ここらはいいよね



むー、、デュマースはサブセットもの10シリでJsyNo.
これはなかなか良い。
無事デュマースコレクターに渡ったようでよかったです。

レイアレンも放出済み。恵比寿さんに引き取ってもらったので無事コレクターのもとに行くでしょう!


右も無事にマブスコレクターのDSさんに旅立ちました。


レデはパーソンズ


まあこんなもんですかね。トレードでつかえたものが何枚か出たので良しとしますか!
開封結果 Spectra 1BOX
ぼやきはじめたらこちらがおろそかに。。

絶対あけないと思ってたらかなり評判が良いようで。
国宝イマキュレあけない代わりにこちらでシーズンを終えます。

写真 (2)
1of1

写真 (1)
コービー


写真
まとめて!

楽しい箱!(雑、、

開封結果 シマさん福パック
シマさんの福パックを購入しました。
シマさんは私が学生でこのブログを立ち上げる前からトレードではお世話になっていました。
シマさんは存じているかはわかりませんが。。

あたり画像を見る限り大物がゴロゴロ。
ペニーのオート引きたいす。

購入したのは1と10です。


No.1









コービーBlackパラとか、懐かしい。。
リラード、CP3、更にイマキュレRCパラ。
おそらくはずれパック?。1番だし。
それでこの内容とは。。濃いですね!



No.10








アルティメのRCオート。
引きたてのやつじゃないですか。

で、画像のヒットは









Zo/Bosh DualPatch 01/25
ボッシュのジャージNo.ですね。これはいいところを。

パッチエディションと謳うだけあってどっちのパックもパッチでした。



開封結果 CourtKings 1Box
間が空いてしまいました。。

えびすのカード屋で開けたCourtKingsです。
アナウンスでは1メモラ1オートだそうですが、2メモラ2オートもそこそこ出るようで。
謎の構成です。




レギはかっこいいです。集めてみようと思います。コレにパラレルがあってもいいかt思いますが。


対してインサートはいまいち。
MCW引きました。吸われている感が。。


ヒットです。


コリソン。
久々に見た気が。。

オートはルーキーオートでもインサートオートでもどちらもかっこいいので
何とか直書き引きたいところですが。。

