Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
トレード 130804 と 開封
なしょ、開けましたよ。
でも、、
またの機会で。のちほど。


トレードはお三方とさせていただきました。


たたらさんとトレードさせていただきました。

フランシスのインサート。久々のフランシスです。
今年はサインも書いてるし、おそらくNTにプレートもあるから大変です。



こちらはトレード用に。通常がゴールドに対しプラチナムってことすか。いいすね。



むね様とトレードさせていただきました。
クルセイド3枚提供に対し、おまけでクルセイド3枚もらいました。
これだけでトントンじゃないすか、すいません。


KGのインサートリフはマイコレ


状態が悪いとのことでほぼおまけ状態でいただいてしまいました。ありがたい。


知さんとトレードしていただきました。


メインはコレだけだったのですが、、







おまけもらいすぎww
完全にエロコレクターじゃないすか。これじゃあ。


みなさま、トレードありがとうございます。




肝心の開封は、、、
栗原あゆみ。



カナアユ!


私服かぁ。。


こちらはシングル買い。

エロコレクターそのものですね!
しかしCP3さんの開封結果がうらやましい。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
CP3様

どうもです。
そういえば本日でした。コレも何かの、、
なんもないですが。

引退試合いくか悩みましたが、プロレスに興味がない、という根本的な問題に途中で気づきやめました。

CP3了解です。
2013/08/05(月) 23:22:13 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
あゆみタソはいよいよ今日引退ですね

CP3のゴルスタ宜しくお願い致します
2013/08/04(日) 17:54:36 | URL | CP3 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
