Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
鎌ヶ谷やらトレードやら
鎌ヶ谷の結果です。


あまりにしょぼい。。




くじから刻印サイン2枚。今年のドラ2、6位です。


この内容、、今までの中で一番悪いすね。。




で、前回に引き続きハンカチ選手に遭遇。運よくサインをいただけました。
どうも球団のサイン会イベントを終えてクラブハウスに戻るところだったようで。
サインぜめ、お疲れのところ申し訳ねえす。
なによりこのカードCP3さんからいただきもので、更に自分だけサインをもらいまして。。すいません。


で、トレードの話。
恵比寿で常連のSさんとトレードしていただきました。



ペイトンのハイオッズインサート。
トレードしていただいたその日の夜、ストレイジボックスを整理していてこのカードがダブっていた、という夢を見ました。

レイアレンは知さん、いかがでしょうか。

トレードありがとうございました。


トレードはもう少し続きます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
知様

ごぶさたです!
トレードの件、メールしておきました。
ものは10-11のアドレナリンですね。

カード(バスケ)はボチボチ続けますよ。
すげー嫌がれてますが。。。

国宝開けられるか、、怪しいです。
開けたいすね。開けたことないんで。
2013/07/20(土) 23:08:53 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
どもー。
ご指名ありがとうございますー。

画像のアレンはアドレナリンのですかね。
これっていつの間にかベケからも消えてて
何が何やら全くわからないので・・・



是非とも希望したいです!
トレードについてはメールを送りますので、
そちらでご確認をよろしくお願いします。

それから、ご結婚おめでとうございます!
カードも続けられるとのことで勝手にうれしく思ってます。
国宝、期待してますよ~。
2013/07/19(金) 21:24:25 | URL | 知 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
