Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果 12-13Past&Presents 2つ目
パスプレ開けました。収集インサート多いですから。


前回モダンマークス引きやすい、って言いましたが、ブログみててもRさんくらいしか引いてないような。。
イーベイにもあんまり出てないし。
しかもExsuliveInk去年よりでにくいの?



では開封
おまけパックから

ゴールド引けました。コレで箱から何が出ても大丈夫。


こちらのノビ引けました。よかった。
あとバリエーションはゲイでした。



あとはボッシュです。


あとはラシードとバレジャオ。
ノビ引けず。。
しかしこのエバンスのみ角がえらいことに。とんでもないもの入れるな。。。



2種ともウエストブルク。
フランシスひけず。


収集中の靴裏
他はウエイド、リー、KG、モン太


ココからヒットです。


うーん。サインは丁寧ですね。


うーん。





ラスト






レデ


コービー!!

レデだし、ModernMarksではないけど充分!
満足のいく結果になりました。



最後に
カード整理していたら発見



いいとこ引いてました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
