Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
12-13Past&Presents 1Box+4パック
パスプレ開けました。1Box、あとパックを4パック

その前に去年のレデがタイミングよく届きました。


Pacerさんがひいたのと同じですね。

では開封結果です。


レギ、ノビ引けました。


誰得なバリエーションですね。あとパックからリッチモンドが引けました。



Headbands
ノビがラインナップされているはず。
加工は自分の予想通り毛のついた加工?をしています。やはりタオル地は無理か。。
あとはビーズリーが引けました。
選手のアップが好きなのでコレを集めます。


WinningTouch
他にはアイザイア、ウエイドが引けました。
これもHeadbandsと同じ加工です。なぜに同じにしたか。。。



Raining3's
去年もあったインサートですね。あとはノバックを引きました。




Shatter/Player Standouts
どっちがどっちだかわかんないです。他に引いたのはM.KiddGilchrist、D.リーです。
全部で50種も。カードゲームみたいな加工ですな。


Treads
今回のインサートの中で一番好きです。
ベースがチームカラーになっています。全部並べてみないとわかりませんがカラフルになるのでは?
他はロンド、ゲイ、ウエストブルク、H.Barnesを引きました。
コレも集めます。


ココからヒット





ElusiveInk
こちらも去年と同じシリーズ。去年よりすきです。
他に引いたのはJ.Skima,パックからD.バロスw
1枚目にググリオッタを引いたので今回は直書きか、とおもったのですが、他はシールでした。
もったいねー。


そして、、
モダンマークス引けました!




(提供不可)

なんじゃこれ。


それもそのはず、去年は10種?しかなかったのが今回は60種(HallMarksあわせて)
そりゃコモンクラス(失礼)も引けちゃうわけです。

単純に考えて6倍で引けるわけですから1、2箱で引けるのではないでしょうか。

デザインはいいすね。でも背景の文字は要らないのでは?


去年と比較すると、、
デメリット
●円高で高くなってる。
●メモラ、ルーキーオートがない(去年は3オート+RCorRCAU+メモラ)
メリット
●モダンマークスが引きやすい。たぶん
●ElusiveInkに一部直書きがある

インサートの出来は個人の好みなのでなんともいえませんが、廉価版では面白いですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
