Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
鎌ヶ谷にて
BBMのイベントでCP3さんと鎌ヶ谷にいきました。

前回は大谷の初登板ということもあり福袋も9時半には定員に達するほどでしたが、今回はそこそこ余裕でした。

福袋、セールボックス、バラパックの結果をまとめて。





これ以外にも12日ハムを1Boxいきましたがまさかのスカ(カートン12Boxで1Boxしかスカがない)
しかしこのスカ箱がちょっとした幸運を。

日ハム以外はそこそこな感じです。
チームリミから1軍クラスの選手ばかりでしたがなんとも。。
それでもスピードくじは、1等(主力直筆)と3等(日ハム直筆、2軍中心)を各1枚引けました。


1等はラミレス


3等から武田勝

この2枚がなければかなりやばい結果でした。


いつもであればコレで終わり。
しかし今回はこれだけじゃないです。

CP3さんがせっかくだからグラウンドのほうへ行こうと。
なんと選手からサインをもらえました。
日ハムBox買っといてよかった~!


去年は超話題だったソフトボール大嶋
遠めからでも1発でわかりました。


さらにはこの方、、





盗み撮りです。。。


ハンカチこと斎藤祐樹選手です!

さすが人気選手、通ったら人があっという間に集まってきました。
それでも一人一人にサインを書いていました。


はっきり言って、、

超カッコいいす!

テレビで見る限りは育ちの良い坊ちゃんて感じですが、
洗練されててカッコいい!これは当然もてますわ。
サインに応じる姿も好感が持てます。
そういえばハンカチ王子の別名はカイエン青山でしたね。


プロのレベルじゃない!
スピード言うほど出ない!
深キョンとデートしてんな!
パワプロで軽い球www!

すいません、今まで悪口ばかりでした。
ちょっとこれからは応援します。

ハンカチいけめん
しばらくこの言葉が流行ります。

CP3さん、サインペンとイベントお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメント
CP3様

お付き合いありがとうございました。
選手に会えたことは大きな収穫でした!わたしも含めてカードばかりですからね。
大切な何かに気づかされました。

、、、すいません、大げさです。

何かありましたら声をかけさせていただきます。
2013/04/30(火) 07:02:23 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
まさかの十亀JERSEYスゴイ
ラミレスと武田のサインはうらやましいです
楽しかったので、また行きましょう!
2013/04/30(火) 00:48:04 | URL | CP3 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
