Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 Select 1Box
だいぶ時間がたちましたが、セレクト1箱開けました。Prizmじゃないすね。セレクトの間違いでした。

結果のみさらりと。








プリズム




プリズム




ノビのインサートでるもレギはなし。
インサートリフ/25にドラ4位のジャージオートなんでまぁまぁすね。
面白いシリーズでしたが、箱は値上がりしてるし買いづらいすね。


今日はCP3さんと鎌ヶ谷に行きました。その結果も後ほど。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック