Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
NBA気分台無し
昨日レイトショーでベルセルクを鑑賞。まぁ18Kバージョンですよ。


さて、表題の件ですが、
映画を見る前に新宿某カード屋に行ったわけですよ。
まぁエリート出ましたし開けたいなと。

したらばNBAの売り場の前に人がいまして、、仲間か??なんて勝手に思っていたら、おもくそ「さーち」しておりまして。。。



まぁ、気分は激下がり。べたべた触ったパック、もとに戻してるんだもん。



もうね、うぜw、の一言ですよ。

小学生じゃねーンだから(小学生に失礼?)普通に買えやと。




まぁかくいう私も昔はやってましたが、いい大人がそんなことしてたら恥ずかしくなってきました。

100歩ゆずって、厚紙をごはんにかけて食べるって言うなら目を瞑りますが、、


2パックだけ買いましたが普通にインサート2枚だけのスカでした。。
ココでKobeとか引ければカッコいいのですが。。。



NBAはまたもお預け。NPB、女子プロを買いました。


History of bestNineから


すいません、知りませんでした。赤ヘル軍団、高橋慶彦と活躍されていた方のようで。
ウィキで調べたら、くるりの岸田がファンと聞きうれしくなりました。



あと通販で女子プロTrueHeart2013
箱でサイン5枚でました。



1パックで栗原あゆみの次に欲しい華名を引けました!
でもなんかお疲れ感出てますが大丈夫でしょうか。

これで満足!

かと思いきや最後のサインは、、、











やってくれるぜ

レギ見てこいつのサインだけは勘弁して、と思っていたら引けました!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
