Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
新着 マイコレとか
以前ちょこっと話したフランシスのRCレガシー

到着しましたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ




当然初めてみるわけで、マットベース(マット加工てゆーの?)にホロがキラリ
シンプルなデザイン。名作レガシーですな。名作と呼ばれるのもぎりぎりの年か。。。
クレデン、レガシー、ルビー、かずかずの名作パラレルを生み出してきたフレアも0102あたりからメモラ乱発でなにやってんのて感じになっちゃって。

と一人懐かしく思います。
0203ShowcaseのAvantはかっこよすぎだけどね。(つやっぽさが最高。0304Avantはだめ



2ヶ月前にいーべいで落としてもらったんですけど、いつも他の落札品と一緒に送ってもらいます。
今月は年末年始があるから連絡こないのかな、とか思っていたら昨日届きました。
てっきりパーカーのレデプだと思ってたのに。

まだ金払ってないんですけど、、と思ったら今日メールで入金してくれと
結構な金額(自分にしてみればね)だけど後払いなんて信頼されてるのかしら。
とか思ってみたり。。

ちなみにほかに落とした3枚





大物ゲットりました。



その他新着 0607Ex クレデン M.Williams RCAU/70
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック