Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
 開封結果 NPB 名球会
巷で話題の名球会を開けました。
当然ながらカットの嵐で、いろんなところからそれぞれ1セットずつ開けました。


当然名球会入りしたメンバーが1セット1枚サインなので、ほとんどあたりです。
駒田ですら外れ扱いにされるシリーズ。

事前情報では
100枚前後:村田、福本、衣笠らへん?
50枚前後:立浪、江夏、秋山らへん
30枚前後:王、松井稼、前田、岩瀬、山本昌、小笠原、金本
2枚(なにそれ):長嶋

て感じでしょうか。
とりあえず50枚以下がでれば熱いです。


開けた順にいきます。




















マサカリ投法でおなじみ、村田兆冶
人生先発完投のインスクリプション入り、細いペンでしっかり書かれています。





新井宏昌 2000本打ってますが、HR数は宮本(ヤクルト)の次に少ない88本とか。






門田博光
HRバッターすね。それぐらいしか、、、すいません世代じゃなくて。







衣笠祥雄
こちらも知らない人はいないくらいのビックネーム。鉄人です。
角がちょっと甘いのが残念。


4つあけて少シリはないものの、100枚前後の中であたりの部類を引けました!
1つ目の村田が最高でしたが総じて満足

さくら堂、、、すげえな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
Fさん

お久しぶりです。
何とか生還できました!当然ながらそうそうたる面子ですよね。

門田567本塁打ですか、、すごすぎ。。しばらく500本塁打を超える選手はでないでしょうね。
チャンスがあればまた開けたいです。。
2013/01/28(月) 23:24:07 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです。
名球会いいとこ引きましたね!
村田に門田に衣笠、ナイス引きです!
よく見ると私の地元と関係ある選手が3人もいるじゃないですか(゜0゜)
世代的にあまり記憶がないのですが、門田さんは当時盛り上がりに欠けていたパ・リーグでバンバンホームラン打ってたイメージがあります。私のとこではほとんどハイライト映像でしたけど^。^通算本塁打数はすごいですよ。
2013/01/28(月) 02:11:12 | URL | F #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
