Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 130108
カードを整理してたらメジャーものがポロポロでてきたのでKenjiさんとトレードしていただきました。



なんとKobe
この顔のどアップ、賛否分かれそうですが、好きです。
今年のアブソはメモラよりこれ狙いですね。

年明け1発目からこれが手に入るなんて、、、
Kenjiさん、ありがとうございました!
リフパックも3つももらってしまった。。。


ちなみにこのシリーズ、パーカー、チャンドラーは欲しい。。。

スポンサーサイト
コメント
コメント
Kenji様

こちらこそトレードありがとうございます。
Kobeのトレードとかしたことないので、、

ロンゴリアかっこいいですよね!デザイン最高です!
2013/01/27(日) 20:12:24 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
遅ればせながら、
こちらこそ先日は沢山のMLBカードを譲って頂きありがとうございました。

これの前の日記にもある、ロンゴリアのオートは私も非常に気に入りました。そしてあのおまけにも・・・。

また宜しくお願い致します。
2013/01/27(日) 10:13:29 | URL | kenji #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック