Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果12-13Limited 1Pack他
年あけました。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はほぼNPBでした。
んで、今年はというと、

まぁそろそろ落ち着くので、そんなに買いません。
もし買っていたらヤメロと言ってください。


今年1発目はNBA開封です。

まず12-13リミテッド、まぁ開けたのは発売直後ですが。

メモラの評判がいいですね。
コートステージ?とか、そういうの好きです。




レギはレブロン
パラレルはありませんでした。確か。




ケイマンて、、、

あとデュラントのジャージを引きましたが放出済みです。



すいません、存じません。

で、評価の分かれるRookieAUは、、
どこかにいってしまいました。大掃除で、、、
まぁチョイ探せば出てくるんでしょうが。
ネッツの選手です。

つーわけで惨敗。




あと今年のコンテンダー
パックをつまんでいたら半ボックスくらい開けてしまいました。




2順目。



ギブソンのジャージオート。
廉価版でこの手のオートはなんか新鮮。ジャージ枠も大きいし。
シールオートと、シリアルが149なのはあれですが。

しかしコンテンダーは年々酷くなる。。
初年度が一番よかったですね。レギのデザイン、直書きオート、面子と


あとインサート類。

こちらも手抜きすぎ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
スティブンソン様

はじめまして、ふぇぶらりーです。
提供可能です。プロフィール欄のアドレスにメールいただけますか。よろしくお願いいたします。
2013/02/26(火) 23:44:45 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
はじめまして
書き込み失礼致します。
楽しく拝見させていただいております。

恐れ入りますがジェイクロウダーのautoは
トレード可能でございますでしょうか?
お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。m( )m
2013/02/26(火) 20:09:54 | URL | スティブンソン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック