Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
スポーツカードフェスタ2012 冬 Vol.3
ではシングル買い、Box開封です。
毎日更新なんてやればできるもんだ。



コバマサのサイン。2005年の優勝メンバーを集めています。
あとは小宮山、唐川は全部。あと今年のロッテサインです。
そういえば福浦は初入手でした。

このサイン擦れがありますが、チームリミをそろえるよりいいかなと。




松中サイン。
衝動で、つい。
3冠のころは最強でしたね。
弾丸性のホームラン、ステキすぎでした。
近年はフル出場すらままならないですが、もう一咲きしてほしいです。



ここから開封
ヒストリーオブナイン先行だったので1つだけ


田中幸雄のサインです。
まさに中の中のあたりです。
地味すぎる、、嫌いじゃないけど。

しかしデザインはなかなか。特に縦型のはレトロ感もあり結構すきです。
でも20シリとか勘弁してくれ。



更にPanini SportsLegendsを1Box

ピートローズ封入で話題になりましたが、今じゃあの有様。
すげえ選手なんですけどね。

でた順に紹介します。

ヒット1枚目


体操のコーチのようです。
サインじゃなくてよかった。


ヒット2枚目

知らん、と思ったら殿堂入り&偉大な50人の一人のようです。
今年の8月に亡くなっているようです。


ヒット3枚目

レジージャクソン/25
ようやく知っている人が。
まぁまぁすね。


と、これがハイライトにならないとはなんともPanini

ヒット4枚目

パッチ?

なんと1/1でした。
持っててもアレなんでイーベイ行きですかね。
なかなか楽しい開封でした。
あとすけべえなやつも開けましたがやめときます。


カードショーまぁ満足でしょうか。
NBAはほぼ皆無でしたが。

しかしイベント料高すぎ。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
