Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
スポーツカードフェスタ2012 冬 Vol.1
本日はドームでカードショーでした。
前日栃木に行っていたので漫画喫茶に泊まって7時半には会場へ

こんなに早く行ったのは久々です。
例年だったらサイン会参加しているのですが、最近はアホみたいな金額でサイン会参加させるので無視です。

2万4千とかアホでしょ。



毒も吐いたことですし、イベント内容を。

はやく並んだのはサイン会ではなく、福パック狙いです。
例年ならサイン会参加して、、、くどいすね。


イベント自体はなかなか楽しめました。
KenjiさんやCP3さんに遭遇しましたし。
なにより「ブログがんばってください」とトレードしていただいた方に言われたことは励みになりますね。

バスケはアレですががんばって更新します!

ではまず福パックの内容から




青島あきなは、( ゚∀゚)o彡゜おっ○い!おっ○い!って感じですね!!





がんばった結果がこれかよ。。




話題のほしのあき。タイムリーすぎる
右のチェキは誰でしょう。知ってるかた教えてください。

次に並んだ福パック


10・8ボックス交換券から野中サイン。
存じませんがサインが出ただけありがたい。




更にパック内のシングルから工藤サイン/24

と、、
工藤セット交換券から


工藤サイン/15

またしてもサイン!
通産4セット目にしてようやく引けましたが、連発とは。
出来ればジャイアンツか西武が。。贅沢ですね。


その他、ヒット。
工藤がすべてですね。



次はトレード編です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
