Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
MLBいろいろ開封
ダル効果で勝手に盛り上がっています。
メジャーのクロームを1.5箱。


目立ったヒットなし。ピーコックはTierOneでも引きました。。


ダルのリフが出なかったのでシングル買い。
普通のRCとセットでワンコインで買えました。箱開ける意味ねーわ。


勢いで12ToppsJumbo2、10UD1箱ずつ。

Toppsから

以上、意外と開けててつまんなかった。


UDより
HOTBOXを狙ったのですが普通のボックスでした。

が、、改めてUDのすごさを感じました。





Kempはフリエサポさんに。
肥やしにならずによかったです。



箱1オートは知らない。。


これで終わりかと思いきや、、








パック内にスリーブが、、、

バイバック、、
























あ?



まさかこれは。。。
















普通のRC!

オートなし!
カビ?入り!
カード真っ二つ!

勿体ぶらせてこの仕打ち。
やはりUDサイコー!

マジシネ
スポンサーサイト
コメント
コメント
知さん

お久しぶりです。ちょーご無沙汰ですね。

ダル買ったときはいいの??って感じでした。MLBとNBAではそこらへんの価値観違うにしても安すぎかと。
ちなみに私はBowman、Finest1箱ずつ開けて引けませんでした。


サカナですか。そっち方面は最近まったくですが1度だけ野外で見たことあります。チャイナテイスト?が多い気もしますが好きです。


こちらもアレンのジャージ持っているのでいつでも声かけてください!
2012/10/10(水) 21:59:49 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
どーもー、ご無沙汰しております。

私はMLB Chrome2箱も開けましたがダルなし・・・。
はまりかけたけど結果が酷すぎて逆にスッキリです。
・・・・・・。
それよりダルRCがリフとセットでワンコインですか?
そんなもんなのかはよく分かりませんが、すっげーうらやましいです。
ノーマルだけでもそのうち入手したいすね。
UDは・・・ノーコメンツで。こわいこわい。

話変わりますが、最近はサカナにはまっております。
久々に遠征するくらいに。
・・・どーでもいいすね(笑)。

何かしら入手できそうなので、近々メールすると思います。
お持ちかもしれないですが。
ではではー。
2012/10/10(水) 21:46:37 | URL | 知 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
