Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
大阪にて
出張で大阪に。
タイミングよく昼間に仕事が終わったので心斎橋のルーキースター様にお邪魔させていただきました。
こんな機会そうそうないですから。

メジャーのトリスレ1パック

しょーもない感じです。

Prestigeをほぼ1箱




最後は今年のドラ13位?ベケに載ってましたね。

ついでにこんなのも。

何でもケース1とか。
しょぼ。。




あとは未所持のフランシスを購入

なんだかんだ2時間くらいお邪魔してしまいました。
関東にいると関西の事情がまったくわかりませんね。
貴重なお時間ありがとうございました!



最後に、
全く関係ないのですが、NPBジェネシスのイベントにてパックをいろいろ購入しました。

ヒットをテキストで
11ロッテ 40パック 西野サイン(育成)
11オリックス 40パック 加藤、宮崎サイン パクジャージ
11阪神 20パック スカ






一番のヒットがプロレスとは、、なんとも微妙な。。
コメント
コメント
もう一度アドレス教えていただけますか。
2012/10/28(日) 18:36:29 | URL | すいません。 #- [ 編集 ]
トレードをお願いしたいので、当方のアドレスにメールお願いできますか?
2012/10/28(日) 15:36:32 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
メール見ました。
今回はどういった内容でしょうか?
2012/10/28(日) 14:04:08 | URL | アメブロかずです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
