Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 MLB Finest 1Box & NPB BBM12 2nd 1Box
夏休みを利用して宇都宮に行きました。
今回はカード飲みとライブと濃い?2日間でした。

トレード、開封としましたが今回は開封結果を。

予告通りMLBのファイネストを開けました。

構成は1Boxに2MiniBox入りでMiniBox1でオート系のヒット
大体直書きRCAUとシールRCJSYAUが多いようで。
ダルはどちらのバージョンでもあります。




パック1でリフかインサートがでます。
インサートもリフ加工されててまぶしいす。
またダルのRC引けない。。。





ヒットはこちら


まさかのルーキーじゃないインサートオート
写真はマイナーのものですが、フロリダで先発ローテでやってます。



名前は聞いたことあります。
そこそこいけてる選手だったような。


相変わらずビミョーな結果です。。。





続いてBBM 2nd



始球式カード
あと3枚くらいですが、肝心の長澤まさみがでない。。
しかし吉木さん、この写真やばいすね。
フトモ、、やめましょう、この話は。


クロスブレイズ 2ndのものはそろいました。


そして、ヒットはこちら


カートン(15Box)1~2のジャージをブッコ抜きました。
まだ1軍は出てないのか?しかしこの写真どう見てもジャルジャル福徳です。



最後に今年のGoodwin~を摘みました。

しらないです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
フリエサポ様

お世話になります。
トレード受付中です!が、ロウリーは放出済みでして。
とりあえずメールいたします。
2012/08/28(火) 00:41:52 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
Finestの結果、自分からすると羨ましい限りで・・・。
もしもいらないとかだったら是非とも引き取らせていただきたいです!
ご検討お願い致します!
2012/08/27(月) 21:01:12 | URL | フリエサポ #Og9QlhnU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック