Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
トレードやら 120805
あちいすね。。。


Pacerさんにトレードしていただきました。




Limitedのレギ
マス氏が集めるとか言うのでトレードしてもらいました。


チェンバレンのクラシックモーメント
これであと4番の1枚のみです!
しかしこの写真超怖い。。。
なんかCG感というか、、




最新作のゴルスタより
色合いがイカしますね。あと2枚くらいほしいかも。


こちらもゴルスタ
このデザイン、なかなかツボです。
コンプはしませんがもう2枚くらいほしい。

更におまけで!

ロッテ 原井 サインです。
そんなやついたっけ?って感じですが、西武でがんばっていた選手ですね。



続いてitadakiさんとトレードしていただきました。


こちらもマス氏用。



速攻収集をやめたシグ
でもリーならいいか、と思いトレードしてもらいました。



さらにフランシスジャージ
パッチ版はあったのですがノーマル版は未所持のようでした。



パーカー/ジノ Dualサイン
所持していましたが、持っててもいいかな、と。
オリンピックで対戦したばかり、タイムリーでしたね。



今回のメインはこちら。
なかなかいいデザインです、裏面のほうがいいかもしれませんが。
サインが崩れてますね。。新鮮といえばそうですが。

お二方とも トレードありがとうございました。

で、タイムリーといえばこれ。


田中理恵 サイン
団体、個人ともいまいちな結果に終わってしまいました。
メダルを取ってからシングル買い、だと高騰するので、先に入手。
今後はタレント転身とか。
もうちょっと後で言えば?残念感がぬぐえません。
まぁかわいいからいいけど!


さらにもう1枚

藤井瑞希 サイン

ストレージに眠っていました。
日本でバドミントンのメダルは初。しかも銀ですから素晴らしいです。
シオは「君へ」とか言い出すんでアレですが、明るい話題で終わって良かったです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
