Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
10-11Classics 1Box + 2012BBM ロッテ 3Box
トレード報告がありますが、ひさびさに開封結果を。


Londobellさんの企画に参加させていただきました。
10-11Classics1Box
ヒットのみ紹介。


2枚ともむねさん所持のようで。



知らんわ。


で、SignificantSignature、、、、

シリアルは、、、/33





んゴっ
まさかのバードダブりなんすけど。
なにこれ。。。。

すべて提供可です。


あとロッテ3箱。楽天のポイントたまりまくりでして。




1箱目


ダブり


ダブり

ジャージが出ただけ救われたか、、


2箱目


ダブり
先日CP3さんとトレードしていただいたものでした。
ラスナン分だけ救われた、、わけねえわ。



で、おかわり3箱目



ロサ
未所持でした。わーい。




で、、、


またジャージすか???















5シリとか。。
あたりはずれでか過ぎなんすけど。
コメント
コメント
むね様
先日はどうもです。
バードダブるなら、コービー引かせて更にダブらせてくれ、とかしょうもないことを考えてしまいます。
ブログに載せないだけでしょっぱい引きも結構ありますし。。
2012/08/04(土) 09:34:11 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
すみません、所持です(笑)。
提督・マジック捜索中です。
しかしBirdダブりなんて・・なんという引き・・。
うらやましいです。
2012/08/02(木) 23:09:35 | URL | むね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
