Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 120721
ゴルスタ出ましたね。
買いに行ったらその店には入荷しないとのこと。
気が向いたら買いますか。。

開封いろいろな方見てますが、いいカードしか見ていない気が。。


ところでゴルスタ、アレジン、ボウクロ、パスプレ、、、これ通じるの??
暮伝、プレメタ、ここらは世界共通でしょうか??


むねさんとトレードしていただきました。


ClassicMoments レブロン。
これで残りは1,4の二枚となりました。
これ以外にもパスプレのインサートを大量にいただきました。
やはりブレイクアウトかな~。

このたびはトレードありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック