Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
パック開封 ロッテ、ライオンズ
NBAものはでないですね。。。
引き続きNPBものの開封です。


ショップにてロッテとライオンズのパックがあったのでオートが出るまで、、と危険な賭けに。


ロッテ5パック目でサイン登場!





なんと先日kasaharaさんにトレードしていただいたズーちゃんでした。。。


これは、、、、

ショープリサインへの布石では

つーわけで開け続けまして、、、





一軍復帰即完投おめ!










唐川サイン/30

なんと唐川がダブり!



引き強くね?




海外ものと違って、日本は
○○が出たらSPリーチ、とか
××が出たらスカ確定、とか良くあるようです。
(しっかりしてよ、、)



ついでにライオンズ
こちらは9パック目でサイン



普通な

かっこいいんだけどね。


3枚とも提供可です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
