Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 120622
お三方とトレードしていただきました。
相変わらず日が開いてすいません。


kasa☆haraさんと。


ロッテを開けて唐川とこのズーちゃんのようで。
日本ものの引きが強いですね~。。。

そしてこのトレードがちょっとした幸運をもたらします。まぁ次回で。


ひさしぶりにhiroさんとトレードしていただきました。

ノビのインサートにFireworksを2枚。
Fireworksはあと4,16,18の3枚になります。


Pacerさんと。


ノビのレギ、インサート。
ダイカットが謎。



クロスストリームを6枚。
おまけでいただきました。ありがたい。
下2枚はToppsのパラレル。計14枚いただきました。
最近いろいろなバリエーションで楽しませてくれます。



さらにチア
意外と人気あるシリーズです。
集めている方がいるのでトレードしてもらいました。

ちなみに今年はロッテのチアも封入されています。
お持ちの方はトレードよろしくお願いいたします。

お三方トレードありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
お三方とトレードしていただきました。相変わらず日が開いてすいません。kasa☆haraさんと。ロッテを開けて唐川とこのズーちゃんのようで。日本ものの引きが強いですね~。。。そしてこのトレードがちょっとした幸運をもたらします。まぁ次回で。ひさしぶりにhiroさんとト...
2012/06/24(日) 00:42:35 | まとめwoネタ速neo