Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 2012BBMロッテ 1Box
ロッテのOB 初芝氏のサイン会に参加してきました!




現役時代はロッテ一筋、ミスターマリーンズです。
今は解説者ですが、いつかロッテのフロントに入閣してもらいたいです。

で、参加するにあたり1Boxを購入したので、その結果です。



サインは2枚

Cool(マスコット)サイン /60

そして、もう一枚。
サインの母数は30枚

この時点で唐川、中後(RC)、鈴木(RC)の3名に絞られます。

どの選手でもうれしいですが、やはり狙いは唐川。





唐川サイン/30

収集選手のサインを自引き!


カートンまで行きましたが、この箱が一番のあたりでした。
選んでくれた店員に感謝です。




しかし、唐川登録抹消とは。。
1年通して投げられる体を作るって大切ですね。
最近の不調は肩の張りの影響?ぜんぜん三振取れねーもんな。。
コメント
コメント
トレードの件
かず様

こんにちは。
こちらのアドレスにメールいただけますか。
よろしくお願いいたします。

tomiya03@hotmail.co.jp
2012/06/12(火) 22:10:57 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
トレードの件は
こちらのブログに参りましたがどうすればいいですか?
2012/06/12(火) 05:52:33 | URL | アメブロかずです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ロッテのOB 初芝氏のサイン会に参加してきました!現役時代はロッテ一筋、ミスターマリーンズです。今は解説者ですが、いつかロッテのフロントに入閣してもらいたいです。で、参加するにあたり1Boxを購入したので、その結果です。
2012/06/10(日) 13:05:27 | まとめwoネタ速neo
