Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 - 2012BBMロッテ 1C
プロ野球の話です。
ロッテは開幕ダッシュに成功し、現在も絶好調ですね。


まぁ、当然、こっちも熱くなるわけで。

最初で最後の?
カートン勝負です。

今年は箱1サイン以上の好オッズ。

めぼしいところのみですが、開封結果です。




西村監督サイン/60

監督は抑えておきたいところ。
采配は??なところありますが、それでも接戦を制しているのは監督のおかげでしょうか。



(元祖)マー君サイン/60

4体いるうちのメインマスコットです。初自引き。これはかなりうれしい!



清田サイン/60

結構人気ありますね。ルーキーシーズンの日本シリーズの活躍は素晴らしかったです。
足も速いし勝負強いんですが、ロッテの外野争いは熾烈なんでまだレギュラー定着には至らないですね。。



角中サイン/60

今一番熱い選手です。引けて良かった。。
非常に勝負強く打点を挙げた試合は負けなしです。
今シーズン根元とともにブレイク中の選手です。
独立リーグからプロ入りってところもいいですね。
岡田、角中と、這い上がってきた選手がレギュラーを勝ち取るのが素敵です。


そしてSP
カートンで0~2枚の中、1枚引けました。


今江サイン/40

初自引き!SPは誰引いてもうれしいんですが、まだ持っていない選手だったのでうれしい1枚です。
最近調子を上げてきていますね。ロッテにはミスターマリーンズと呼ばれる選手が何人もいますが、今江もその1人。あと10年以上はロッテで活躍してもらいたいです。



そして、、

最後にこんなおまけが、、、


唐川 箔サインパッチ /30

マイコレの唐川パッチです!
このブランドは成瀬か唐川の2種類なので、確率1/2ですが、見事引けました!
しかもパッチとなるとそうそう出ないです。
パッチの部位は方のロゴでしょうか、かなりゴツイ部分です。
成瀬には失礼ですが、ホント唐川でよかった。

惜しいのはシリアル。ジャージも唐川引けたのですが、どちらもシリアル分子20でした。
あと1個ずれていれば。。


ロッテの開封はもう少し続きます。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
プロ野球の話です。ロッテは開幕ダッシュに成功し、現在も絶好調ですね。まぁ、当然、こっちも熱くなるわけで。最初で最後の?カートン勝負です。今年は箱1サイン以上の好オッズ。めぼしいところのみですが、開封結果です。
2012/06/08(金) 06:22:24 | まとめwoネタ速neo
