Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果 2012Bowman Hobby 1Box

開けました。
やはり狙いはダルのオート!
レデではなく封入されているようです。

ジャンボはどこも売ってませんね。
行った店ではジャンボは売っていたのですが、私くらいのライトコレクターにはHobbyでいいかと。



結論から言いますと、ダル引けてません。
ジャンボ3パック、ホビー1Boxで、ですよ!!

だれか余っていたらトレードしてください。。。

では結果を。



アイス。箱1のオッズ。
きれいですね。スキャナの画像と実物では見え方が違います。
9枚ほしいのでトレード希望です。選手問わず。


箱1のオート

Austin Hedges Refractor Auto/500
キャッチャーで評価も高くないので寝かせておきます。


で、このオートより高いであろう、IceRed


Ice Red Josh Bell /25

なかなか良いところが引けました。
2順目ながら評価は高いです。
やりそうな顔してますね!

相変わらず、あたりともはずれともいえないいつもどおりの結果でした。
Iceとダルはトレード希望ですので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
開けました。やはり狙いはダルのオート!レデではなく封入されているようです。ジャンボはどこも売ってませんね。行った店ではジャンボは売っていたのですが、私くらいのライトコレクターにはHobbyでいいかと。結論から言いますと、ダル引けてません。ジャンボ3パック、ホ...
2012/05/13(日) 18:04:31 | まとめwoネタ速neo
