Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
2012 BBM春のスポーツカードショー
行ってまいりましたBBMカードショー!


今回ゲストは山本浩二と広澤克実ってことで、8時10分ころから並びました。


が、、


サイン券取れず。
俺の3時間が。。。





今回はBBMカードショーなので、池袋カードショーよりも国内ものが強いです。
なので
NBAはほとんどありません。

で、収穫はこの1枚。


シングル買いもこれだけです。なんてことだ。




あとはNPB、MLBものです。



福パックを計10K分



まぁ、ここらへんはよしとして。


福パック内のパックからAU,メモラが。これはうれしい。



ヒットはこちら


11ヤクルト 田中浩康サイン/60

さらに





2000UD e-Volve BarryBonds Auto/200
なんとBondsのオート。薬物がらみでかなり評価を落としましたが、それでもBondsですから。
ただBV175は高すぎ。安くするんで興味ある方オファーください。


と、田中とボンズだけで充分元は取れたでしょう。


で、今回のメインは箱開け

2012BBM1st
2011ロッテ
2010ロッテ

の計3箱

まずは1st
木曜くらいから店頭に出ていたようですが、今日が初開封です。




会場限定プロモ。藤岡出ず。。
だれかトレードしてください。



肝心の1stは超平凡な結果。


さらに2010ロッテ


通産11箱目?でついにダブりが。。
ダブる前にクロスブラスト引かせて。。。


2011ロッテ

サインは3箱2枚程度のオッズ


スカの可能性ある中、1パック目でいきなり出ました。







あーー、
マジ最高!

着々と主力が揃ってきました。
あとは今江、福浦、岡田、清田、伊志嶺、大松、


最後に、
CP3さん、昼飯ご馳走様でした!
コメント
コメント
ホントに良いものを引けました。
ロッテも調子いいし、うれしい限りです。
ジャイアンツ、やばいっすね。。。
2012/04/24(火) 00:22:32 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
いえいえ、渡辺俊介のAuto良かったですね
しかも、マリーンズ入りはすばらしいです
2012/04/19(木) 07:27:45 | URL | CP3 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
