Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開封結果 Preferred 1Box
予告どおり開けました。
最初に見たときはクラウンロイヤルやらデカJSYオート、ピナクル風オートと面白そうだったのですが、
結局それとSignatureで計4種といまいち面白みが。。

しかも面子半分は知らないレジェンド、ということでしたが、それでも一通りあたりの面子は入っているわけで、、


とモヤモヤしてましたが開けました。



前置き長い上にいきなりPreferredじゃなくてすいません。シングル買いです。
RookieStar様に代行していただきました。こんなに豪快なサインはそう見ないすね。



期待薄のブック
Decades8/199 面子もなかなか。でも1人引退してる。


よく見ますね。初めてひきますが。





あまり書かないランドルフ。15シリです。






最後はレデ。



ChoiceBlue/50 Oakley

珍しいオークレーですが、ブルズのようです。
ニックスならなあ、

といつもどおりの不完全燃焼開封となりました。
もう1つ行きたいけど、コレならブラックがいいかな。

パーカーAU以外はすべて提供可能です。
オークレーはオファーがなければ1週間後に登録します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。