Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
97-98Topps 1Box
いまさらこんなの開けました。
飢えてますね。。

狙いはもちろんRockStarRef
ぜひジョーダンリフを引きたいとこです。

ドラフトレデ


T-Macでしたね。

パラレル?

パラレルっぽいです。
箱6枚でました。Pipはいいすね。

インサート

いまいち。。

ダイカットが1枚しかないことからリフなしはほぼ確定。。
がっかりしながらあけると。。

ジョーダン!

なんか、惜しいような。
ほんとリフってれば最高なんですが。

まぁ、ジョーダン引けたんで悪くはないかな。。





近くのミントでパックをつまみ。
MLBFinestとバドミントン各2パック買いました。

Kinbrelは知りませんでしたが今シーズン活躍したようですね。裏のスタッツがすげえ。
西岡は、、来年がんばれ。。

さらに!

池田フォトサイン/20

ちょーいけめん


引いた瞬間、
すげー!!

相方がよかった

どうすんだこれ。

とかなり複雑な心境。。。
提供可能です!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
