Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
悩み中
BBM PROFESSIONAL BASEBALL CHEERLEADER CARD 2011 購入を検討しています。。
大層な名前ですが、要はプロ野球チアのカードです。

自他共に認める変態コレクター(プレメタコンプやレガシーコンプとかそうゆうのじゃなくて、純粋な変態)の私には興味をそそるシリーズです。

面子を見ると、全150人を超えるそうで、全員サインを書くのであればおそらく箱5~6枚サインがでるのではないか、と期待してます。

と同時に速攻値崩れする可能性も、、、

セールに備え購入を見送るべきか。。


更にマスコットのシリーズも出るようです。
BBM2011プロ野球チームマスコットカードセット
OUR FRIENDS~球場の楽しい仲間たち


こんなもん出すなよ、、と思いましたが、なんとサインにジャビット封入(当然初サイン!)

ジャビットは欲しい。。。

目玉はジャビット、ドアラ、ギョロタンあたりでしょうか。
メンツをよく見たらエコドアラ封入されています

よくよく考えれば悪くないシリーズ、、でも大量に残りそうな予感。。

どちらにせよBBMは悪ふざけが過ぎる。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック