Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
トレード 111008
先週、先々週と何名かの方とトレードさせていただきました。
何回かに分けて紹介しようと思います。

アキローさんとトレードいたしました。
BlackBoxを開けてクルセイドを引いたとのこと。
ほんと助かります。


マイコレにつき提供不可です。



一緒にデロン。こちらは提供可。
なかなかステキなデザインなんですよね、これ。


さらにEyes of the Gameのリフ。
プラ製のカードがリフってます。
デザイン、加工ともに文句のつけようがない素晴らしいカードです。
もちろんマイコレ。


次にkikiraratoraさんとトレードしていただきました。

ゲイのRCREF、これもマイコレ。クラシックモーメンツもマイコレ。
まだリストアップしてません、これで半分の5枚目です。

メインはこちら

フランシスのRC
所持はしているのですが、グレーディングがかかっているためトレードしていただきました。

マイコレずくしのトレードとなりました。
お二方、トレードありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
