Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
東京遠征 その3
ついに最終回です。

先週、今週は過去にないくらいトレードたくさんでしたが、とりあえずこれ終わらせます。


〆に渋谷のカードショップでBoxを購入。

開けたのはこちら↓

さくら堂初のスポーツものです。一応NBAです。
箱でメモラ2、サイン3くらい出るようです。
何たるオッズ。

狙うはもちろん潮田サイン。
上の写真、いいわぁ~。

ヒットのみ紹介。

ジャージ

30人の面子でイケシオがそろうというミラクル。
そんなのよりサイン欲しい。

サイン

もう一枚男子プレイヤー引きましたがマス氏に放出。
なにに使うんだか。。

うーん、いろいろ出るけど当たりが潮田のサインのみっていうのがつらい。

さらにもう1Box
ライオンズクラシックス
カートンで約7枚、2箱1サインながらリミテッドで入らなかった現役サインが入ってます。
しかも直書き!
狙うはナカジーですな!

サインパラ

おかわりをおかわり。
ならばサインは、、、


平野謙サイン/100

まぁ出ただけましか。となんとも消化不良の結果でした。
マス氏は伊東勤サイン。うらやましぃ。。

というわけで、遠征ネタは終了です。
まぁ、東京に住んでいるのに東京遠征というのが最後のネタですが。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
