Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
東京遠征 110924 その2
その1でハイライトを迎えてしまいましたが続けます。

マス氏とカード屋めぐりは続きます。。


マス氏のおこぼれでキラキラしたものをいただきます。
これ昔の日本のカードに使われてましたね。でも好きです。
光ものに弱い日本人、典型ですね!

わたくしがパックで引いたものです↓

2パックでジョーダンオートなら当たりですがボガットはパック開ける直前にパックを落として角がつぶれてしまいました。


次に恵比寿にあるショップでしんちゃんと久々にトレードしていただきました。

すべてトレード要員で提供可ですが、なかなかごついところです。
カリーは1/25。
トレードありがとうございました。
しかし忙しい方です。毎週末どこかしら出かけてますから。。


最後にショップでシングル買い。
マス氏の「これは名作!」とよくわかんねー発言につられて購入しました。
でもいいですね。マイコレ。

次で最後です。
箱開けますがNBAではないので(ある意味NBAですが)あっさり行きますよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック