Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
東京遠征 110924 その1
その1にして1番のハイライトです。
次の更新はまた来週か、、

先週カードショーにいけなかった穴埋めでマス氏と東京遠征に出ました。
5時間でショップ5件
なかなかのハードスケジュール
その後居酒屋で箱開けました(NBAじゃない)


今回はSeasonUpdateを2パック



まぁ、どうせどうでもいいRCAUか、、

と、リストを確認

どうやらこの選手のようです。
































引っ張ります。











なぜか。

初の引きですし、














,
,
,
,
,
,
,
,
そろそろか。。



どんだけ~(死














やっと引けた!




















SeasonUpdate Signature/49 Kobe
おそらくこのレギにサインです。
いい写真すね。

提供可です。
とりあえず前回のJ.Wall/カズンズ ともに1月くらいは交換せずに持っていようかと思います。
その間はトレード可です。

レブロン、MJ、Kobeを引いたので、あとは、、
なんでしょ。ヒルとか?きつっいわ~。

それと、、この引きをアシストしていただいたCP3様とリンクさせていただきました。
マジあざーした!
コメント
コメント
F様

ご無沙汰しております。
ありますよ。メールいただけますか。よろしくお願いします。
2011/09/28(水) 22:26:08 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
お久しぶりです。コービーはまだお手元にありますでしょうか?トレード希望です。よろしくお願いします。
2011/09/28(水) 00:44:18 | URL | F #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
