Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 110925
ちょっと前にトレードしていただいたものです。
まとめて紹介させていただきます。

Vincentさんとトレードしていただきました。

ひさびさに未所持リフを1枚入手。
さらにはノビのインサート(リテイル)、非常に助かります。
kobe/nashは早速別トレードで旅立ちました。
最初はインサートのみのトレードでしたが、、


パーカーAU!
マイコレを崩していただいたようで。。


さらに、、

2010BBM RookiePremium 大谷サイン/65

今年先発で使わせてもらってましたが、今は中継ぎでしょうか。。
いまいち乗り切れませんが来年は唐川、大谷、上野の若手で盛り上げてもらいたいです。



Londobellさんとトレードしていただきました。

ノビのリフはマイコレ。
あとインサートリフをボチボチやり始めまして、、トレードしていただきました。
ありがとうございます。


最後にBIGデイブさんとトレードしていただきました。

やはりこちらもインサートリフ
ベンはベンコレクターのマス氏へ。
昨日渡すの忘れた。。


他トレード用にプライスやアームストロング

皆様トレードありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック