Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開封 SweetShotその2
いろいろなところで開封結果みたけど
結構厳しいっぽい

でも、今年は買ったる!なんて一人で意気込んでいたし。。

結局
アルティメ1パック
SweetShot2tinいきました。

アルティメは最後の1パック、どうせいいとこ残ってねえべ
側面からはパッチは確認できず
ずらしていくと。。
紫の帯のデザインAuto

Bibby?あんまうれしくねえな。。。。












マジックだ
いいとこでましたようれしー
今回のハイライトでした
ちなみにレギは
Arenas
R.Davis
J.J.Redickでちょっとラッキー

ではSheetShot1tin目
レギ J.Crawford/350
SweetStitches S.May(どーすんだよコレ
RCAU/699 J.McRoberts(前もみたぞ
SignatureShots L.Ridnour /98
SweetSwatches K.Brown/A.Bynum

2tin目
レギ S.Marbury
SweetStitches K.Garnett
RCAU/699 Sean.Williams
RCAU/699 A.Haluka(だれ?てか1枚多くね?
SignatureShots Shelden Williams /197
SweetSwatches S.Marbury/M.Collins

よくないな。。
でもマジックのおかげでOKOK
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。