Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果 10-11SeasonUpdate 1Box
londobellさんの企画に参加させていただきました。
かなりの方が参加されたようで。
londobellさん、ご苦労様です。

開けたのはSeasonUpdate:オールスター狙い
Classics SignificantSignature狙い

開封の前に、、久々に新宿に行き、パックををつまみました。

G.neal交渉中
CertifiedR.LewisJSY/249 提供可
Certified RCAU/579 G.Hayward 提供可


さて、SeasonUpdateから

10-11SeasonUpdate G.Wallece メモラ 提供可
10-11SeasonUpdate G.Nealメモラ 提供可

オールスターJSYを集めようかと思います。G.Wallaceはだぶりました。。

で、、オートは1枚だけでました。


RookieDual E.Bledsoe/D.Orton /99


まぁ、悪くないのかな。。。
クラシックスは明日で。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
