Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
帰省→新規収集。。。
お盆中、宇都宮で大学時代の知り合いの方々とトレード会です。



いつもお世話になっているマス氏と。


10-11Limited S.Curry PatchAuto/25 放出済み
10-11Absolute TriplePatch A.Mourning /5



10-11Absolute L.Johnson/399
97-98Fleer Tiffany A.Johnson
クラシックモーメンツはようやく3枚目。。
ガソルはRCChromeてことでマイコレです。


ここから先はNPBものです。


さて、トレード会と言ってもNBAはここまで。
皆さんNPBを集めている方々です。
BBM2ndカートンをみんなで開けるのが真の目的です。。
あんまり興味がないけど付き合いで1箱。
それだけではツマラナイので09BBM日ハム、11GoodwinCampions、10マー君セットを各1

11GoodwinCampions、10マー君セットはクソ過ぎる結果なので割愛

09BBM日ハムは、、

ダルパラ/250 提供可
田中賢介サイン/60条件付提供可
買ってから聞いた話によると3箱1くらいだそうです。
生還できてよかった~。しかしサイン、適当すぎない??

11BBM2ndは、、

11BBM2nd浅村ホロ/50 提供可
11BBM2nd高濱赤箔/25(片岡金箔トレード済み)提供可

浅村ホロ、片岡金箔、箱1インサート岸とライオンズBoxでした。

そして流れでロッテの唐川を集めることになりました。。
周りにロッテ集めている人がいないから持て余してるんだって。


なんとルーキーパラ/100にホロ箔2枚。荻野パラ/200まで

こんなわけでから揚げ君ロッテの唐川を集めることにしました。
成瀬とWエースでがんばってもらいたいです。



NPB熱が再燃したところで!
宇都宮→地元に帰省中ちょいちょい購入

千葉ミントで成瀬RCAutoを入手!

さらに、10BBMロッテを2箱

唐川クロスストリーム19/100
成瀬金パラ/100
荻野(P)サイン
翔太RCサイン

サインは60シリを見た時点でガッカリでしたが、その中でもなかなかいいとこです。
というか、、収集します、って言った3日後に唐川のジャージNo.を引くとは。。

コメント
コメント
kazu様

ご無沙汰しております。
帰ったというかなんというか。。
栃木にもカード屋があれば集まりやすいんですが。。

Tさん変態ですからね。
今度は90年代のハイオッズインサートとか集めそうですね。
2011/08/21(日) 02:19:54 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
ふぇぶ様

ご無沙汰しております。kazuです。
ああー宇都宮戻っていたとは、つゆ知らず。
地元で一度トレードできればと思っていましたので。すぐ声をかければ良かったですね。
今日あたり久々にT氏と会ってきますよ。
彼のコレクション見ると興奮します。
ではでは。
2011/08/20(土) 14:14:16 | URL | kazu #/oZKcls. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
