Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
新作
all time greats

圧巻

日本で売ってる?
コメント
コメント
F様、アキロー様

お久しぶりです。いろいろチェックしてますね。皆様お詳しいですね。初めて知るお店です。
日本で買えないBoxもあってかなり惹かれますね。

早速ポチポチしちゃいました。

来週お楽しみに!
2011/08/06(土) 11:11:43 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
All Time Greatsにティムが入っていなくて心底よかったと思いました。
少シリのオンパレードは選手別コレクターにとっては極悪すぎます。^^;
でもブランド的にはおもしろそうですね。

ところで、Fさんが紹介されているショップ「Rookie Star」は
つい最近大阪にオープンしたショップで、私の知り合いが
店長をやってます。是非贔屓にしてやってください。^^
価格も良心的だと思いますよ。
2011/08/05(金) 20:43:15 | URL | アキロー #iydQorAY [ 編集 ]
お久しぶりです。売ってるみたいですよ。http://rookiestarcards.com/SHOP/yoyakuNBA1.html
2011/08/05(金) 00:36:27 | URL | F #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック