Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
110704 池袋カードショー
予告どおりカードショーに行ってまいりました。
今回はちょっと長くなります。


ゲストは中西太さんと古葉竹織さん
どちらもなじみがありません。。。
栗原あゆみ呼んでよ~


入場料1000円払ってOB2パックと交換。
在庫処分はやめてください。オートは出ず。



入ってみると、、、店舗が少ない。。。
今までのカードショーの中でもかなりひどい方でしょう。
ほぼミント系列で固めれてますね。そういうイベントなの??

開場と同時に某店の福パックに並びましたが買えず。
初めて並んだのに。。
仕方ないのでMLBの福パックとOB監督1BOX
結果は後ほど。。。

バスケは相変わらず、Boxや福パックにも食指が伸びませんでしたが、
かなりの収穫をあげました。

トレード

tkさんとトレードしていただきました。
アルバム見ながらこの人もしや。。と思ったらやはりそうでした。
tkさんもはやりこのカードショーは微妙だったようですね。
バスケほとんどないですもんね。。

トレードはロドマンのジャージを。
同シリーズのジョーダンをマイコレにしているので合わせてマイコレ行きですね。
ちなみにNPBではマイコレではなくパソコンと言うそうです。
まぁ収集方針の違いでしょうか。。

トレードまたよろしくお願いします!


こちらはtkさんの知り合いの方?でしょうか。
以前もトレードしていただきました。
クワミRCREFはマイコレ。RCREFはちょいちょい集めてますので。
バード、ウォージーはトレード用に。
バードは写真はボケてますが、直書きだしなかなかステキなデザインです。
1枚くらい持っていようか悩みます。


シングル買い

今シーズン先発起用の大谷のRCAUTOに薮田オート。
大谷は勝ち星に恵まれていませんが、良い防御率を残しています。
怪我の荻野に代わり活躍してくれ!
殴られたようなクシャッとした顔がなんともいえません。
2枚とも池袋店で購入
結構カードショーでお世話になる店です。ちょいちょいシングル買いするし、荻野を引いたのもここ。
下の2枚はトレード可。100シリ、199シリです。


開封

OB監督1箱、2010ロッテ1箱(ロッテはカードショーの帰りに買ったものですが、、)
監督は権藤。中の中でしょうか。。優勝も経験してますね。
ロッテは、、、那須野かよ。

福パック
ちょうど10Kほど買いました。

うぅ~ん。






オレにどうしろと???




これでもあたりはありますよ!


ウォージー!!
トレードしていただいた直後に引くとは。。
しかし良いカードですね。





そして、、、
カードショーで一番最初に買ったものが
1番のハイライト


そうMLBの福パックは、、


薄い紙切れが1枚、、、
シングル交換券ですね、、、、

選手は、、、




















ブーやん
ブヒー



↑すでにブヒッてますね。
スクリューの上からの画像なのでサインはボケてますが実物はきれいに書かれています。
トレード可です。
太っても手術しても平成の怪物の過去はすさまじいものです。

やたー、と思って残りのパックに入ってるパックをペリペリしてると、、




UDですよ??
廉価版ですよ??





Baseball Heros E.Longoria/90

くはぁー!カッコよるぎるでしょ

枚数はそこそこありますが、このデザインに直書きオート。
ステキすぎる。
マイコレにしてもいいくらいのステキさですね。


ところで、
この福パックを開けてるときに声をかけていただいた方が、
このブログ見てますよ、と。
tkさん然り、こうやってブログを通じて知り合えるというのはいいですね。



スポンサーサイト
コメント
コメント
tk様

先日はありがとうございました!

夏は結構当たりハズレ多いらしいですよ。
まぁ、バスケはどちらもお寒い感じでしょうけど。。

店のストレイジまで見覚えある、、って内容は止めてほしいですね、、
2011/07/13(水) 00:09:58 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
こんばんは

先日はトレードありがとうございました!
ホントにひどいカードショーでしたね(汗)

せめてもう少し出店数が多ければ....

でも色々なコレクター様と直接トレードしていただける少ない機会なので、時間が合えば今後も行ってしまうでしょうね。

またぜひトレードよろしくお願い致しますm(_ _)m
2011/07/09(土) 22:22:28 | URL | tk #n3C3tgxw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック