Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
お二方とトレードしていただきました。

ラミレスさんとトレードしていただきました。

トレード用にストックトンジャージ
他にもラシードのパッチとか。

これらがメインでしたがクロスストリームもトレードしていただきました。


TTGのもののようで、通常のBBMよりカードが厚い!
ラインの都合ですかね?


Kobeanさんとトレードしていただきました。

名作RockStarRefです。
いいですね、これ。集めてる人多いのも納得です。
カッコいいんでマイコレにします。

しかしシャックの面、、

トレードありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
リンクを受けていただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
2011/06/13(月) 16:22:11 | URL | タケ #- [ 編集 ]
タケ様

リンクの件了解いたしました。
よろしくお願いいたします。
2011/06/11(土) 00:35:11 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
はじめまして。

「あなたがバスケットボールで全国大会に出られない理由」
http://basketball-reason.seesaa.net/
管理人のタケと申します。

今回は相互リンクのお願いに書き込みさせていただきました。
まだまだ至らぬところばかりのサイトですが、たくさんの方に見ていただきたいと思っております。
プレイ解説など、バスケットボールの基礎と応用、メンタル面をカバーしている記事がメインです。
ぜひ当ブログをご覧いただいたうえで、相互リンクをご承諾いただければとても嬉しく思います。

どうかご検討をよろしくお願いいたします。

なお、こちらからは既にリンクさせていただきました。
この書き込みが失礼でしたら削除をお願いいたします。
2011/06/10(金) 17:17:16 | URL | タケ #- [ 編集 ]
はじめまして。ヨッシーニと申します。

01年くらいまでカードをかなり熱狂的にあつめていたものです。

01-02
FLAIR hot numbers

Authentic game-worn patch(98/100)

Steve Francis

を所持しています。


なにか、オート系との交換をしていただければなとおもったのですが、興味ございましたら、ご一報ください。
2011/06/08(水) 19:53:38 | URL | ヨッシーニ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
