Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 110522
更新しない間にいろいろトレードしていただきました。



ぶん太さんとトレードしていただきました。
ほかにもレジェンドものをいろいろトレード用にいただきました。
ありがとうございます。


tkさんとトレードしていただきました。

結構ごついところですね。

さらに。。。


フランシスのオート!

何度か見たことあるのですが、回りに回ってこっちに来ました。
マイコレを崩していただいたようで、、ありがとうございます。
ラックパックって年ベケとかには載っているのでしょうか?



さらにおまけでノビのレゴ。助かります。


次は久々にkazuさんとトレードしていただきました。

トレード用に。なんとも言えない顔です。。。

アフロラRCオート
このシリーズのRCAUは結構好きなデザインです。
アセテート+JSY+直書きオート+全身写真に顔アップ写真とてんこ盛り。
惜しむらくは、アセテートに箔が乗りづらいところでしょうか。
このカードもオートの上にSignatureの文字があるんですが乗らなかったようです。
ほかにもハミルトンAUをトレードしていただきました。

kasa☆haraさんとトレードしていただきました。

カリーのオートジャージ/25
さらに


デロンBowmanChromeRCAU/250
無理言ってトレードしていただきました。
いつもすいません。。。
デロン,アフロラはマイコレに、フランシスも当然マイコレ。
それ以外は提供可能です。

みなさまトレードありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック