Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 01-02 Hightopps 1Box
載せるといいつつ、完全忘れてました。
カードショーで開けたHighToppsの結果です。

狙いはフランシス、ノビのインサート(あれば)
アリナスのRCAUTOです。


レギ

普通の1.5倍のサイズなので写真も迫力のあるシーンに向いてますね。

インサート

何種類かあります。
中でもこのインサートがかっちょいいです!
ただインサート全部にいえますが、レギの割にインパクトがありません。
もっとギラギラさせて!

インサートはトータルで3パック1くらいで出ていたような。

メモラ

4枚も。出すぎじゃね?色とか地味

オート

オートもでました!
2枚でてもう1枚はK.Doolingと超どうでもいいので引いてもどうでもいい感じでした。
ヘイウッドは何気にレア?しかもサインがすごく丁寧。
サイン丁寧コレクターとかいましたら提供可能です。
彼はUDで書いていない気がするので純粋なRCAUはこれだけでしょうか。
(このレギの時点で純粋と言えるかは謎です)
一応半マイコレ

結局1kでメモラ4オート2と大判振る舞いのBoxでした。
オッズ知りませんがこんなものなのでしょうか?そう考えると当時はこのBox相当高かった??




あと相変わらずクラシックスパックでつまみ。


2パックでこれ。
AUの面子はアレですが、なんかクラシックスとの相性が、、抜群に良いような。
HotBoxとかあるんでしょうか?あるならこの店でもうチョイ摘んでみようか。

スポンサーサイト
コメント
コメント
アキロー様

収納しづらさは今でも変わりませんね。
スリーブも別途買わねばなりませんし。
でも開けてそこそこ楽しめたのでそれだけでよかったかなーと。

ティム何か手にいれましたら連絡いたします。なかなか引けないとは思いますが。。

2011/05/11(水) 00:41:07 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
High Toppsのボックスが1000円なら即買いですね。
発売当時は「収納しづらいし、いらん」と思いましたが、
いま見ると凄く良く思えてしまいます。
ただ、当時は結構な高値だった記憶が…。

Classicsも絶好調で羨ましい限りです。
ティムのパラが出たら是非トレードお願いします。^^
2011/05/11(水) 00:03:31 | URL | アキロー #iydQorAY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック