Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
Pack開封とか
最近日記が雑です。
やっつけ感がすごい。

クラシックスパックで開けました。



いろいろな店でちょいちょい摘んで、計18パック
ジャージ4(1枚は放出済み)、オート4とオッズの2倍以上でいろいろ引けてます。


オートもう1枚はこれです。




Significant Signatures L.Bird/33

2パック摘んで、これですよ。。
バードは直書き!なにより初バードオートはうれしいです
先日PIPやらMJJSY引くまではろくなもの引けてなかったから。。

その他シングル買い

2004BBM ロッテ サブロー直筆サイン/145
サブローは実力以上に人気あるんだよね~ようやく入手しました。


これもシングル買い
50円だったし。。。
Kazuさんどうですか??
良いインサートですよね~、メチャクチャ綺麗だし。
パラレル版は11シリであったような。。
どんなデザインなんでしょうか。

このほかフランシスの50シリパラレルも買いましたがダブってました。
先日手に入れた小宮山のサインもダブってたし適当すぎるねオレ。

スポンサーサイト
コメント
コメント
インサートの件、の日程メールいたします。

今期前半はつまらなかったですが、
アブソ、クラシックスと盛り上がってきましたね。
SPAはJ.JacksonやS.Kempのオートが入っていて気にはなりますが、、

2011/05/08(日) 19:47:13 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
フェブ様

ご無沙汰しております。film at 11
良いカードです。是非トレードお願いします。

なんかUD撤退してから開封意欲が無くなっていたのですが、ローズ、グリフィン、ウエストブルックが活躍しているのを見ると、グッと収集意欲が出てきました。最近はコンリーが良いとかなと。

ではでは。失礼します。
2011/05/08(日) 11:07:55 | URL | kazu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
