Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
自己啓発
自己啓発

というと一歩引いてみてしまいますが。。

先日親から「夢をかなえる象」という本が送られてきて。。

Amazonで内容をみると、どうも自己啓発のよう。


親にこんな心配されてんのかよ

と思いつつも、深夜特急が2冊目読み終わって区切りがついたので読んでみる


うぅ~む、結構面白い。
会社いくときの楽しみの一つとなりました
本の内容は機会があれば書きたいけど




変わりたい!という主人公に対し、神様が1日1つずつ課題を与えて達成していく
って内容なんだけど

そのうちのひとつに

「自分の得意なことを人にきく


きくの少し恥ずかしいけど
「おれの得意なことってなに?」

同期(男)にストレートに尋ねたら、





とても言える内容じゃねえヽ(#`Д´)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
