Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
いろいろ
こんばんは、GWは予定なしのふぇぶらりーです。

トレード結果とかいろいろです。

まずカードショー

プリズムホールのカードショーは初参加でした。
規模も人も少ないようで2時くらいには飽きちゃった。。
バスケはHighTopps1箱買いました。
後日アップします。箱1kて、、、そりゃ買うでしょ。

会場でいつもお世話になっているHさんとトレードしていただきました。

収集シリーズのオートを2枚、フランシスのExquisiteレギ1枚
SignatureNumbersは久々の入手です。
いつもありがとうございます。


トークショーでは元ロッテの堀を見れたのは良かったです。
しかしインタビュアー、、
1つ目の質問が「戦力外通告を受けましたが今どうですか?」的な
わけわかんねー且つ失礼極まりない質問、、どうなのそれ。


女子プロの紫雷姉妹を見たかったですが、飽きたので新宿に移動

行ったはいいけど交換会だったので早々に店を後にしました。
座る場所ないんで。。

次はえびす
店舗移転したようです。

パーカー/25はトレードしていただきました。いつもありがとうございます。
muggsyはシングル買い。あと3枚でコンプです。

最後にファナでロッテ1箱買って帰りました。
先週行ったときに買うような素振りをしてしまったので。。




次ここ1月でトレードしていただいたものです。
(スパン長くてすいません。。)



Kさんと初トレードです。
07-08Chromeはゴールが近くなってきました。まだまだ時間かかりそうですが。
それにしても未所持のゴールドリフ3枚も。。結構開けましたね?
トレードありがとうございました。



ひさびさにTiaraさんとトレードしていただきました。
パーカーは5シリ!初期傷あるとのことでしたが気にしませんよ。
届いてぼろぼろとかだったら「、、、」ですが。
これ以外にもボガットRCRefとかNPBシリアルいろいろトレードしていただきました。
ジェファーソンもうれしい1枚です。





次に最近入手したシングル

25シリはきつい。。特にデュラント。。。


このシリーズはあと2枚。



最後に収集中のインサートです。
箱も開けてないのに集まるかな。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック