Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 - 0102Topps Chrome
kikiraratoraさんとの共同購入2箱目です。

目標は
①パーカー、ガソルのRCREFを引く
②ブラックリフを引く
③ジョーダンのブラックリフを引く

①はRCリフ1枚くらい引ければ、、そのうちパーカーかガソルがあれば最高です。
②この年がブラックリフ初登場です。結構いけそう、と思っていたら5箱1以上のオッズ
意外と厳しいです。。
③ブラックリフがそんなオッズなのに、、、

以下ショップのアナウンス

Parallel sets:
Refractor 1:4 and Black Border 1:109 (#'d to 50)

Inserts:
Fast & Furious 1:6 (Refractor 1:30)
Team Topps 1:11 (Refractor 1:55)
Mad Game 1:13 (Refractor 1:65)
Abdul-Jabbar reprints 1:20 (Refractor 1:100)
Relics Game Worn/Used Memorabilia 1:521 (Shorts Illustrated 1:180, Shorts Illustrated Refractor 1:753 > hand #'d to 50, Team Topps Jersey Edition 1:109, and Team Topps Jersey Edition Refractor 1:682 > hand #'d to 50)
Autographs 1:357

メモラorAutoは約2箱1です。
オートは大物が入っていないので気にしません。


では開封結果
RC

めぼしいところ。ガソル、パーカー、チャンドラー引けません。。。
アリナスとラジャベルはうれしいです。

ブルーを基調とするレギなので、リフになるとこうなります。


すべてブルーリフに。ステキすぎます。
リフいろいろトータルで1:4かと思いましたがレギュラーパラレルのリフのみで1:4みたいですね。
つーかRCREF1枚も引けない。。。
それどころかパーカー、ガソルのRCすら引けないしぃ。。


メモラ

メモラも引けました。
ペイトンだしオールスターもの?良いんじゃないすか。

インサート

いろいろ出ますね。

インサートリフ、カラーリフ

インサートリフに目標のブラックリフを引けました!
、、キャセル、、
インサートリフって結構うれしいです。




もう一枚、、
ウィザーズ、、、




ジョーダン!!!


トータルリフ9枚、メモラ1枚、、かなり良い箱では??
機会があればまたいきたいです。

kikiraratoraさん、ありがとうございました!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
