Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 10-11UltimateCollection 1Box +Panini Update 1Box
安かったので開けました。
アルティメは開けてなかったし。

なにより他の人の開封見ると触発されます。。
やばい。。


まず某店お決まりのおまけパック
ありがたい。


いきなりヒットです。
ちょい前話題のポワ夫のRCRefAuto/50
Exquisiteの次くらいに良いRCAutoじゃない??
一応マイコレ。

もしやこれが1番の当たりかと思いつつアップデイト



まぁ、平均点以下です。
ハスレム引きましたがアキローさん持っているようですね。無念。



お待ちかね、アルティメイト

皆さん地雷が~、、って言いますが、言うほど引いているのを見たことないです。





ティムのオートでした!(でも角ちょっと潰れているんだよね!)

アキローさんは持っているようですね。。。

悪くはない、、、悪くはないけど、、




、、、とか多くて福満しげゆきに感化されているようです。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック