Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果 2010BBM オリックスバッファローズ 1Box
先週末は大学時代のカード仲間で集まりました。
といっても周りのメンバーは当時からすでに社会人の方々ですが。。

栃木はカード屋がなくなったので、みなさんさびしい思いをしているようで。。


せっかくの集まりなのでセールのBBMオリックスバッファローズを開けました。
坂口のサインが欲しいんです。。。
Tだったら即売るけど。

オッズは箱1~2枚サイン。カートンで2~3箱はサインが2枚らしい。。


ではヒットのみ紹介


NEPPIE サイン/83
まさかのマスコット。。開封の前日くらいにマスコット引継ぎ式?やってましたね。
こんなタイムリーな引きは要らない。
まぁ2軍とか育成の選手引くよりうれしいですけど。


もう終わりかと思ったら。。


濱中治 サイン/89
おさむ?だっけ?
阪神は中軸で期待されるも怪我→放出
オリックスではやるかな、と思ったら泣かず飛ばず。
今ググッたら今年からヤクルトに行ったようです。
新天地でがんばってください。


あとはシリアルパラレル出ればいいかな、、と思って開けてたらもう1枚!


T-岡田 ジャージカード/100

なんと箱から3枚目のヒット!
リアルビーナスと同じとこで買ったのですが、この箱もオッズぶっ壊れてますね!
周りでもこれは見たことないって。

この調子でコンテンダーがんばりたいです。




スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして。

濱中引退なんですね。。
もうひと咲きして欲しかったです。
2011/10/01(土) 09:31:26 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
僕の箱も箱3で浜中・ネッピーサインと金子ジャージ(黒)でした
たぶん同じ造りなんでしょうね
2011/09/30(金) 21:39:09 | URL | かもなん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
