Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 110117-1
たたらさんとトレードいたしました。

トレードで箱が開けられるなんて感謝です!

99-00HoopsのBoxです。
狙うはStarting5!
たぶんフランシスRCもパラレルになっているはず

開けてから気づいたんですがHooplaPlusのパラレルってHoops Decadeってシリーズなんですね。。。



レギ

手抜きか。。

NamePlate

4パック1で全10種中9枚でました。。
せっかくなんでそろえたいです。
あと1枚ペイトンのみなんで持ってる方トレードお願いいたします。
淵にエンボスついててプレートっぽいす。

CALLING CARD

ペラペラなプラ製カードです。

Y2KCorps

カーターと当たり年のドラ1ですよ。
わーい
イラネ!


そして、箱1?ヒットはこちら



99-00Skybox Autographics Gray Trent

スカイのオート引くのは2度目です。
グッと来るものありますね。
最近は箱でオートでて当然だし、ほとんどRCだし。
しかもこのシリーズ、やはり当たりはかなりでかい。


しかしこのオート
集めていない上にダブるし。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
