Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
東京遠征 - 20101008
BBM20周年も発売されたことなので、平日代休で都内遠征へ行きました。
マス氏は遠方からご苦労様です。

渋谷のカード屋、恵比寿のカード屋、御徒町のカード屋×2など回りました。

今回はBBM20周年の箱明けがメインなのですが、、
まぁ、クソみたいな結果でアレなんで別の機会にでも載せますよ。
マジやってらんねー

渋谷ではパック摘んで、
恵比寿はシングル買い

フランシスのレアどころ、イーベイで買うにしても細かすぎるし、、助かります。
ブログも見ていただいたようで、奥からインサート出してもらいました。
しかし、リストを持っておらず、1枚しか買いませんでした。。体たらくですいません。。

さらにマイコレ1枚

0102Pristine Auto

やっぱりこのシリーズいいわぁ~、、
デザインは秀逸!集めとけばよかった。。
つーわけで、ゆっくり集めてみます。
お持ちの方いたらトレードお願いします。
難関はダンカンにありナスかな。


御徒町ではUD20周年をちょっとシングル買い。

ガーネットは100シリと49シリ
左下はジョーダンと間違えて買った。クソ!


それよかJカードでヨダレもののカードを見せていただきました。
あんな(エロ)カードが入っているとは。。

どちらの店でもいつもあんまり購入しません。
なんか申し訳ないけどいいか。
またよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック